保護命令の闇、完結編!

テーマ:
裏切り連れ去り妻による身勝手なDV冤罪拉致誘拐連れ去り行為から、
かれこれ5ヶ月が経過しようとしている…。

今からおよそ5ヶ月前の、DV冤罪連れ去り発生日から2週間後位に届いた裁判所からの保護命令申し立て書類…。
内容は、完全なる裏切り妻の虚偽DV冤罪による保護命令の虚偽申告申し立てであった…。

裏切り妻の虚偽の申告内容は、DV冤罪拉致誘拐連れ去り発生日からおよそ2ヶ月前の日の内容が書かれており、
その日、私と裏切り妻との夫婦喧嘩の時に、
私が酒でベロベロに酔い、裏切り連れ去り妻との口喧嘩の末、
私が裏切り連れ去り妻を、床に叩きつけ、さらに裏切り連れ去り妻をリビングのソファーに投げつけ、裏切り連れ去り妻を殴り、
更に裏切り連れ去り妻に馬乗りになり首を絞め、
更に頭を拳で2~3発殴り、
星がチラチラ見えた感じになり、
更にまた拳で思いっきりバチーンと殴られたりしたため、
身の危険を感じ、その日の暴力から避難の準備におよそ2ヶ月をかけて、
子供を連れて家出をし、保護命令の申し立てをしたとの驚きの内容であった…。

これがその時の保護命令申し立て書類。↓




そして、裏切り連れ去り妻と、大切な子供への、
6ヶ月間の接近禁止命令と、電話等禁止命令の申し立てがこれ… ↓



これ見た時さ、
もうね、
ビックリしたよね…。

もぅさ、
拉致誘拐連れ去りされる前の日の夜はね、

私の給料日ともあって、家族みんなでステーキ宮でステーキ食べてたんだよ。

それも、ごく普通に仲良くね…。その前のゴールデンウィークは動物園行ったり…。↓


次の日の朝も、みんなで朝ごはん食べて、
長女と一緒に家を出て、
『小学校頑張ってねー、バイバイー』って、
入学したばかりの、黄色い帽子かぶった一年生の長女を見送ったのが最後だった…。


拉致誘拐連れ去り発生日から二週間後に届いたこの申し立て書類…。

全部、

虚偽…。

本当に、何から何までが、
びっくりする位の作り話…。。

愕然と、うなだれたよ…。

仕事にも行けずに、人生初めて、
声を出して、毎日毎日、声枯れるまで、
散々泣いたよ…。

人間って、本当に悲しいときは、泣くと声出てくるのも、
初めての体験だったよ…。

ワーンワン泣いた…。

布団潜って泣いて、酒飲んで泣いては、一人で一人ぼっちで泣いて…。

物凄く苦しんだ…。
自殺したかった…。

どうしたら楽に死ねるのかまで、
一生懸命模索した…。

だけど、

俺は床に叩きつけてない…。
 
俺はアイツを殴ってない…。

今まで一生懸命働いて、家庭を真面目に支えてきた俺を、こうした冤罪で、卑怯なやり方で、
裏切り、俺と子供を無理矢理にも引き裂いた、
卑劣な行為が、
どうしても許せなかった。

それは次第に、
悲しみから怒りへと変わり、
戦う事を決めた。
間違いは、正さなきゃならない。
俺は、諦めなかった。

自分は裏切り妻を床に叩きつけたり、首を絞めてないし、一発も殴ってない。

なのに、子供を物の様に奪われ、冤罪までかけられ、裁判所に呼び出されてる。

本当に許せなかった。
怒りに震えながら、戦った。。。

裏切り妻の虚偽のデタラメな紙切れみたいな陳述書たったの4枚に対して俺は、

およそA4サイズでおよそ40枚くらい、細かく、とにかく細かく、反論した。

写真も出したし、部屋の間取りや廊下の距離、馬乗りでは、殴れる部分は顔であり、頭の部分など殴れないし、何故すぐ避難しない??
何故110番しない??
何故診断書取らない??

など、
その他もろもろ、本当に沢山反論した。

俺の姉夫婦や、姉夫婦の友人にも沢山協力してもらい、
姉夫婦の友人に俺が自ら馬乗りになり、
頭を殴れない証拠写真等も撮り、
沢山反論した。
今では、姉を始め、姉の旦那さん、
姉夫婦の友人に、
言葉ではとてもじゃないが、言いきれない程に、
本当に感謝をしてる。。。

保護命令とゆうのは、非常に厄介なもので、
虚偽だろうと冤罪だろうと、
申し立てられると、なかなか却下させれないらしい…。。。
確率として、8割以上は申し立てが受理され、
決定されている現状の中で、

結果、申し立てを却下❗勝訴❗❗

それがこれ…。↓


だけどでも、

ここからが、

本当に大変だった…。

いくら保護命令を正式に却下させたとしても、
裏切り連れ去り妻側の弁護士は、

何回も何回も、保護命令申し立てを事あるごとに、何回も、むし繰り返してくる…。

まるで、お隣の国の従軍慰安婦みたいに…。

そればかりか、裏切り連れ去り妻は、
住民票閲覧制限をかけており、どこにいるのか、どこで生活してるのかさえ、わからない。
それは、俺の弁護士が直接、市役所に出向き、
連れ去り妻の住民票を取り寄せても、
開示できない程、住民票閲覧制限は、
非常に強力で、厄介なものである。
更には、戸籍も同様に、閲覧制限をかけられ、
完全に閲覧できなくなる。

私はすぐに、
緊急を要する子の引き渡し請求、
審判前の保全申し立て、監護者指定申し立て、面会交流調停等、(これ等と同時に離婚調停、慰謝料請求、なども申し立てる)を、
弁護士を立てて、裁判所に申し立てるも、
これが本当になかなか進まない…。

1ヶ月や、2ヶ月に1回の、ルーズな裁判所のスケジュールと共に、刻々と時間が立つにつれ、
連れ去り妻は子供を勝手に転校させたり、
(転校は、片方の親の申し立てで、簡単に転校できる。おかしな国、日本!) 裁判所の保全の審判も、今後、連れ去り妻の住む所へ調査官が派遣されるとか、子供の監護権を持った際の、これからの子供の監護の方針や考え方やプラン、スケジュールなどを提出しろとか、まるで夏休みの宿題の如く、
沢山の提出書類を渡され、それを書いたりしてると共に、
時間とゆうのは無情にも、
どんどんどんどん過ぎて行く…。

何故、どうして裁判所は、刑法224条 未成年者略取誘拐罪をしてる誘拐連れ去り妻から、子供を元の環境に強制的に戻さない?? 

身勝手に、たらい回しにされる子供の人権を無視し、子供の住む所に調査官派遣して健康状態確認とか環境確認とか、寝ぼけた馬鹿げた事を言いやがる…。

そして、その結果を、聞けるのも2か月後とか。

挙げ句の果てには、デタラメだらけの調査報告書が届き、こちら側、連れ去られ側には調査官は派遣されない。
俺は裁判所で、調査官を俺の住む元の家にも派遣しろと、申し出たが、結局は、不受理…

調査とゆうのは、本来ならば、
お互いの環境を調査して見比べ、どちらの環境がふさわしいのかを判断してからの、初めての調査報告書であるべきなんじゃないのか??

それを何故、裁判所や調査官は、
今まで元気に暮らし、産まれ育ってきた子供の人権と環境を無視して、連れ去り妻の住む母子寮だけを調査し、五体満足で健康な連れ去り妻は、働きもせずに、生活保護を毎月17万も不正受給してるその実態を、
経済環境は問題無し、との調査結果を、
平気で調査報告書に記載するんだ???

おかしくないか???

連れ去り妻が隠してた、沢山の督促状や税金延滞だらけの証拠書類を、裁判所に出してるにも関わらず、経済環境は問題無し???


この国は、DV冤罪虚偽申告で、子供を連れ去り、
逃げた者勝ちですか?

おかしいだろ。💢

イカれてるだろ裁判所よ💢

あのなぁ裁判所よ、うちは年子の娘二人で、次女は来年小学校入学なんだよ…。

さっさと引き渡しや監護者決めれねーのかよ。
入学に関する保護者説明会とか色々あるんだよ💢。

更に面会交流では、面会の仕方のプランを、
次の1ヶ月後の調停までに立てろ?

理由は、裏切り連れ去り妻が面会交流の時、
子供を渡す時に暴力される恐れがあると言い出したら、どちらの見方でもない第三者を立てなければならないとか…

誰だよそれ💢

馬鹿なんじゃねーのか💢。
6ヶ月間の接近禁止命令の保護命令却下させても、
結局は、6ヶ月経とうとしてんじゃねーかよ❗❗

結局は6ヶ月会えねーじゃねーかよ💢💢💢❗❗❗

何が緊急を要する子の引き渡し請求と監護者指定申し立てだ💢

全然緊急でもなんでもねーからなマジで。💢

早く返せや俺の子供。
あのDV冤罪誘拐連れ去り裏切り妻から子供連れ戻せや裁判所よ💢

何で真面目に一生懸命働いて家庭の為に頑張ってきた俺が、子供と会えないどころか、保護命令却下させて勝訴しても会えないし、あのDV冤罪拉致誘拐連れ去り妻に、連れ去り後の監護実績がどんどんどんどんできとるんじゃ💢

さらに、母子寮で生活保護毎月17万も不正支給させやがって💢
五体満足で働けんだろうが💢

一緒に暮らしてて、アイツは介護の仕事普通にしてただろうが💢

一体何なんだこの国は💢

意図も簡単に、子供と親との絆を無情にも引き裂いてるこの法律を、いつまで経っても無視したままで…。

本当に、暴力を受け、体中アザだらけで逃げて来る人などを守る為の保護命令とゆう法律が、
拉致誘拐連れ去り親などにより、簡単に悪用されてばかりいる日本…。

何もかもを嘘ででっち上げ、虚偽申告をしてのDV冤罪を使っての連れ去りは、大切な我が子を奪われるばかりか、
引き裂かれた親から生きる希望も奪い取り、
生きる事さえ困難な位に、精神が完全に壊滅的に破壊されていく…… 

俺は、神にもすがる思いで、戦った…。
泣きながら姉夫婦と神社に行き、姉夫婦に買ってもらったお守りを強く握りしめ、
裁判所で戦った…。


それほど、必死に虚偽申告のDV冤罪を訴え、
馬乗りでは頭は殴れないとゆう証拠の体勢を、
法廷室の中で、裁判官と書記官の前で、床にひざまずき、何度も何度も馬乗りの体勢を繰り返し必死に訴えた…。

だけど、
勝訴すれば、
勝てばいいってもんじゃない❗❗

虚偽申告をして保護命令を申し立て、子供を拉致誘拐連れ去りしたあの裏切り妻…💢

アイツのDV冤罪虚偽申告の、罪を調べると…

それは、あまりにも理不尽で、呆れた内容だった。

DV防止法第六条に保護命令違反者と虚偽申立者に対する罰則が記載されている…。

第三十条第十二条第一項(第十八条第二項の規定により読み替えて適用する場合を含む。)の規定により記載すべき事項について虚偽の記載のある申立書により保護命令の申立てをした者は、十万円以下の過料に処する。

は??? 
冤罪DV虚偽申告をして、保護命令を申し立てて、
俺の精神を徹底的に完全に破壊させ、
仕事も行けずに声出して、泣いて泣いて苦しんで、挙げ句の果てに自殺まで追い込まれて、
アイツはたったの10万以下の罰金だけ?? 

は???

で、仮に保護命令が決定されて、
6ヶ月間の接近禁止命令や、6ヶ月間の電話等禁止命令が発令され、それでも俺が我が子に会いたくて会いたくて、
近づいた場合の俺に対する罰則は… ↓

第二九条保護命令に違反した者は、一年以下の懲役又は百万円以下の罰金に処する。

何が懲役だ💢❗ 何が100万以下の罰金だ💢❗

何で虚偽でっち上げDV冤罪して子供を拉致誘拐したあの裏切り連れ去り妻がたったの10万以下の罰金なんだ💢💢

ゼロ1個足りねーんじゃねーのか💢💢

真面目に支えてきた俺が裏切られ、辛くて会いたくて、自分の子供に会いに行ったら懲役かよ💢
100万の罰金かよ💢💢💢

馬鹿なんじゃねーのか本当に💢
この法律作った奴誰だよ💢
手あげて出て来いこの野郎💢❗
このバカタレが💢💢❗❗
こんなイカれた馬鹿みてーな法律作りやがって💢❗

何?

悪い事した奴に優しくて?

真っ当に正直に戦ってる人に厳しくて??

いい加減改正しろやこの糞みてーな法律💢💢💢
いらねーよこんなの💢

訴えたもん勝ちなのか?💢

こんなバカみてーなサイトもあるし💢↓


ふざけるな💢❗❗❗

親権欲しかったら、先に連れ去ったもん勝ちなのか?💢


挙げ句の果てには俺を新聞にまで載せやがって💢

こんな小汚ない法律なんか取り消してしまえこのバカタレ日本💢💢💢❗❗❗

俺は絶対許さないからな❗❗❗💢💢
どんどん拡散させるからな💢💢💢

バカタレ日本、警察、市役所、児童相談所、DVシェルター、母子寮、連れ去り弁護士、裁判所、法律、
お前等が俺の子供奪ったんだ💢💢💢
俺の子供早く返せや💢💢💢❗❗❗
どんどん拡散されてしまえばいい、
こんな呆れた馬鹿げた国の実態をな💢
俺の子供返せ日本❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗


AD

リブログ(13)

リブログ一覧を見る

コメント(9)