もうすぐ | カリンと家族の毎日

もうすぐ

カリンの誕生日です!

10月4日。

生まれてきてくれてありがとうといっぱい抱きしめてやりたいです。


誕生日までカウントダウンで毎日書きます!



PICT0092

ねーちゃんだいじょーぶー?

最近のカリンのお気に入り『グリニーズ遊び』です

このタオルのなかにはグリニーズが入ってます。

部屋の隅と隅で投げ合ってカリンを走らせます。


でも・・・

あまりに興奮しすぎてもらすことたびたび。

ほどほどにしなければ・・・。

もうおねえさんなんだからね・・。


興奮すると目が緑になることを発見しました。

PICT0044

これもおきにいりなのー

誕生日にわんこケーキを買ってやろうと思ったのですが

一個平均300キロカロりー!!

ダイエットカリンには大敵です。


大好きな野菜をやろうかな。


カリンの誕生日まであと7日!