1980円お試しセット!
どんなもんかと頼んでみた

開けたらこんな感じ




結構どっさり入ってたけど
目玉商品?の梨はボケてて美味しくなかったし
ベビーリーフは枯れてたり溶けてたりあまりいい状態じゃなかった
かぼちゃは半分で、いつも1個を調理する私には物足りず…
卵も、期待してたアワビ茸も「おいしい!また食べたい!」という代物ではなかったし、お試しブイヨンや、だし、ピクルスの素なんかも付いてたけど、元々気に入って使ってるものもあるので魅力感じず。
油揚げ、小松菜、れんこんカラーピーマンなども近くのスーパーでも常に安く買えるものなので、トータル的にはお得感はあまりないと感じた。
そして、やっぱり私は自分の目で確かめて買いたい派だなー
カットかぼちゃも買うならもっとずっしりしてて種がギッシリの物がいいし、ベビーリーフもこんな状態の物じゃおつとめ品でも買わないな
農家さん応援!とか謳ってるけど、形が悪いとかならわかるけど傷んでるものは違うよね

スーパーではいくらで売ってるかざっくり見てみた










近所のスーパーで次の日に撮影した。
同じものではないけどさ

うーんやっぱり会員登録して続けたいとは思えないな。
勉強になりました😊