ピーギャン&うむちもっこり団のコラボ遠足 | ピーチ☆ギャングの家族たち
2007-04-09 02:20:28

ピーギャン&うむちもっこり団のコラボ遠足

テーマ:ベルアイル

 大樹祭も終わりにさしかかり、我が同盟ギルドであるうむち☆もっこり団のマスターまるじぇら氏へ連絡した。「今夜行かないか!?」 毎回こんな風に会話が始まり一緒に遊んでくれるうむちのみなさんには本当に感謝感謝だ。


 まずはうちのギルドに新規さんがたくさん入ってくれたこともあり、旧アリアバードの居住区から攻略していこうということになった。

新規組の全員とは行かなかったもののライレモことライムレモンちゃん、エイシェントさん、小公女の旦那であるLonelyclown氏が参加してくれ、うむち団のメンバも合わせて総勢17名!! 初めての3PTでの行動だったが、これが驚くほど統制がとれていた。

最後まで誰も死ななかったなんて本当すごい!


やはりいつものバグで恐竜さんたちと戦わずに済んだのも大きな要因とも言えるが。


そんなこんなでワイズ・ガルド氏を5回くらい?ぶっ倒してしまいました☆



そして、たくさんのお宝をひっさげカルガへ凱旋!!

ピーギャンではお宝はダイスで分配する掟なので他の方々の迷惑にならないよう、イベント会場でダイスを振った。

数字の高い人から整列し、まーちゃからお宝を受け取ったのだった。


みんなきちんと整列♪

途中、ピーチ☆ギャングのアキコ和田こともり恵が一度もらったにもかかわらず、再度さりげなくおこめつぶの後ろに並んでいた!まったく強欲ですなぁww

karipero-akumekoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス