この前いたずらゴリラから
こんなお手紙が届きました猿
 
「大変!エルマーが困ってる~びっくり
 
ゴリラから地図を取り返すぞ〜!
えいえいおー!炎と地図を取り返すために
円陣を組んで力を合わせた翔音さんルンルン
お当番さんがお返事を書きましたラブレター

 
今日の朝、トイレに行くとゴリラからの
お手紙が届いていましたびっくり
 

 
 
 
ミッションをクリアするために
バナナチームとりんごチームに分かれて、
地図を探しに行きました!
 
 
 
「こっちにあるかも!」
「あ!もしかして~!!」
とみんなで話し合いながら
協力して探していました星
 
 
 
 

砂場のお山と大型絵本の中から
地図の欠片をゲット〜チュールンルン
 
 
みんなで力を合わせて集めた地図を繋げたよ!

残りの地図も頑張って集めようね虹