おはようございますニヤリニヤリ







ちょっと間が空いてしまいましたダッシュ
4日目から体調が悪くてハートブレイク





そうです


副作用!!

甘くみてましたねグラサングラサングラサン



妊婦さん以来のまるで

つわり宇宙人くんUMAくん

担当医には『吐く人少ない』って聞いたのにおばけくん

ゲロカエル袋常駐です







そして


味覚障害うずまき


梨🍐もりんご🍎も柿さえも

渋く感じてとてもじゃないけど
食べられません!!

ポカリやダカラなどのジュースは
苦渋い宇宙人くん







そして


喉の痛み、飲み込めない


喉の右半分くらいが塞がれている
感じで固形の物が食べられないえーんえーん


かと言って、少しプリンプリン
食べて少しかき氷🍧食べただけでも

1時間も経たないうちにオエーオエー






今のところ、飲めるのは

はちみつ紅茶
炭酸飲料🥤
ミルクティー

ほんの少しづつです宇宙人くん

食べられる物
何かないかなあ??
皆さん、何食べてました!?




副作用早く治っておばけくんおばけくん