おはようございますニコニコニコニコ


日中はまだまだ暑いです晴れ



21日から24日までの副作用など
書いておきますチューリップひまわり


副作用


ゲップ 吐き気(少し)
口内炎(小さいもの)



食べた物


りんごりんご梨🍐パンパンカレーカレー焼肉 

チラシ寿司 スイーツ🍰




食欲はバッチリチョキ





昨日、病院でマンモ、エコー等の検査を
して来ましたやしの木

左胸のしこりは1.1センチほどに小さくなり
左脇のリンパ転移は消えてましたウインクウインク

でも、乳首近くに小さな石灰化がプチプチ
あるのが
多分『ガン』のせいだろうって


なので、温存は難しいかもとびっくりびっくり




全摘ガーンガーン

になりそうですガーン

想定内だったので、『やっぱりか』
という感じですみずがめ座








明日からいよいよ5クール目
そして治療も変わります。

ハーセプチンパージェタドセタキセル

を4回UMAくん



医師の説明によると

吐き気はEC治療より軽減↓
味覚障害は↑
口内炎↑
筋肉痛↑
しびれ↑


だそうですタラー

厳しそうやけど、頑張るグラサン

この4回で、ガンが消えると信じて!!


昨夜は気合い入れるため

焼肉にハート