おはようございますニコニコニコニコ


最近、なかなか寒くなってきましたねUMAくん
カレーうどんとか、食べたーいラブラブ
そろそろ食べられそうですハート


それでは、12日から16日までの
様子などおすましペガサスオーナメント


副作用


ゲップ 胸焼け 気持ち悪さ 

飲み込みにくさ ダルさ 


なかなか治りませんねぇびっくり


飲み込みにくいガーン

って気がついたのは、

昨日、やきとりを食べた時パンダ

飲み込もうとしたら、喉で拒否されましたおばけ


なんとなく飲み込みにくい??

気はしていたけど

拒否された事がなかったので

ちょっとびっくりでしたハートブレイク



食べた物


バナナ🍌みかん🍊りんごお弁当

梨🍐 カレーとナン🫓

卵かけご飯🥚パンパン

アイス🍨スイーツ🍰🍮


多少の飲み込みにくさはあっても

食べてますウインクウインク


最近、娘っちがお菓子のお土産を

買ってきてくれたので

ちょこちょこ食べてますラブラブ