コス | ロードバイクとコスプレときどきパンケーキ

ロードバイクとコスプレときどきパンケーキ

変身願望のあるロード女子が管理人のブログ。
大阪在住。ゆるくまったりサイクリング!

かりんです

ブログ閉鎖しようか悩んだあげく、前回久しぶりに更新してやっぱりブログ書きたいな〜と思いはじめまたぼちぼち更新していこうかと。

ただの自分記録用ブログになりつつありますが(*゚∀゚*)w

ここんとこ衣装修羅場(勝手に作りたいものがありすぎてるだけです)で暇さえあればミシンがたがたする日々

アイドリッシュセブンに出てくる衣装が毎回素晴らしすぎてすぐ衣装作りたくなる。裁縫大の苦手なのに(中学時代家庭科ほぼ2でした)作ってて楽しすぎる‥。

てことでこの間作った衣装で撮影したくてスタジオにぼっちでこもってきました〜





撮影、被写体、衣装製作すべて自分(*´◒`*)w


Re:valeの百くんです(´∀`)