アラフィフ独身50代、菜留子です

高齢の母(90代要介護1)と暮らしてます


50歳を過ぎてから、デジタル絵日記を始めました


フォローして頂けると嬉しいです

リブログも歓迎ですピンクハート




















自分でつっこみ↓キメてる
新しい歯医者を探すのとか面倒だったし… 
同じ所に来ちゃった私キメてる


↓上の歯

↑見えてないので想像です


症状もないのにする検査って高いのでは?

舌癌の検査って、気になる所や症状が何もなくても検査するものなのですか?

検査っつってもさ
舌を掴んで目視だけみたいだったけど?

歯石除去も痛いし、先生にも不信感を持ったので、この歯医者もやめようと思いました

必要な検査なら、そうと
きちんと説明があれば、不信感を持たれたりしないのにね


サムネイル

なんで?

その検査必要なの?

何か異常がありましたか?


と聞ければいいんだけどね

急に言われると、「は、はい」となっちゃう




何も症状もないのに、舌癌の検査されましたって方いますか〜パー


次は、違う歯医者に行くことにしました



続き





一度アップした記事を時間を変えて何回も、アップする人がいるんだけど
多く読んでもらう為ですか?

私もやってみようかな?