こんにちは〜菜留子です


以前トマトが一個180円で驚いたと書いたのですが、ついに200円超えてました真顔

天候のせいらしいですね

トマトは地元野菜コーナの物は
ありがたいことに、いつもの値段でしたが



アラフィフ独身50代、菜留子です

高齢の母(90代要介護1)と暮らしてます


50歳を過ぎてから、デジタル絵日記を始めました


フォローして頂けると嬉しいです

リブログも歓迎ですピンクハート




子宮筋腫で開腹手術が

◆ウーマンカレンダーにて掲載中◆

 ↓

検索→子宮筋腫で開腹手術


医師の監修、ライターさんの文章をつけていただいてます。


良かったら、のぞいてみてね!







アメトピ掲載記事


◆驚きの血圧値をたたき出した母 













紙パンツの上に、グンゼの五分丈パンツを履いています



たぶん、そうだろうと思ったら…



朝気がついたのです
夜中トイレが間に合わなかったらしい
(こんなことは初めてでした)


最近、漏れちゃう事が多い
紙パンツがゆるいのかしら?


うんこではないから、まだいいんだけど〜
朝、時間がない時やりたくないのよ
時間があってもやりたくはないんだけど

もっと介護度が高い大変な介護をしている人からしたら
こんなことは、全然大したことないよね


自分の事もめんどくさいアラフィフなのでねぇ
めんどくさーと思っちゃうのよね


更年期が過ぎたらめんどうじゃなくなるんだろうか?(これ、いつも思う)
更年期過ぎたら、おっくうじゃなくなった!って方いますか〜?



あと、実は私
潔癖症気味なのです

潔癖症まではいかない気味くらい?


なので、大小の始末やりたくないのよ
真顔


苦手〜とか言ってられないので
やるしかないけど


潔癖症の人は介護さらに大変じゃない?
どうしてるのかな?


紙パンツパンツをせっかく履いてるのに
なんで漏れちゃうんだろー?
履いてる意味ないじゃん
脚の隙間からもれるのかな?

とにかくめんどくさいばかり言ってるけど、一応はやってます



とにかくめんどくさい菜留村だわ真顔
とにかく明るい安村にかけております