こんばんは〜
うっすいダウンケットとタオルケットで寝ているのですが、なんか寒いです

羽がすっかすかのだから、寒いのかも
?それとも年取ったから?



今まで9月から布団を掛けたことあるかなぁ?
布団をかけると暑そうだけど
布団出そうっと

アラフィフ独身50代、菜留子です

高齢の母(90代)と暮らしてます。


50歳を過ぎてから、デジタル絵日記を始めました


フォローして頂けると嬉しいです

リブログも歓迎ですピンクハート








子宮筋腫で開腹手術が

◆ウーマンカレンダーにて連載中◆

 ↓

検索→子宮筋腫で開腹手術


医師の監修、ライターさんの文章をつけていただいてます。


良かったら、のぞいてみてね!









出来るなら一回で済ましたいですよね?
これ、一週間後くらいから取れ始めますって意味だったのかしら?


ポコッとイボを大きく描いちゃった
本当は小さい↓
ポコッとしてるのが目立つので
それは一番取りたかった
面倒だけど、また行きました








一週間して、取れなかったらって
言ってたから、もう一度行ったのですが…


もしかしたら、1回焼いて
2回目焼かずとも、日にちを置いたら取れたのかもしれいな〜


一週間後に行かないで様子見ればよかったなと後から思いました


2回目は2つ焼いて
1000円位でした


取れたばかりのころは、肌に赤みがありましたが、今は跡が分からない


首にも小さいシミみたいなのが沢山あるんですが、それはそのままです真顔
これも取るとしたら焼くのでしょうか?
痛そう…
聞けばよかったな


 
この時取ったイボができたのは
老化とか乾燥とかもあるけど
肩掛けのバッグ(が刺激になったの)が原因だと思います



いつもこちら側から掛けていたのを
反対もかけるようにしました



イボをとっても体質だから
またできるとネットで見たのですが

私の場合、取ってから1年くらいたちますが、同じ所にイボはできてません



友達は、首のイボを皮膚科でハサミで切られたそうです!
引っ張れる感じになっているのは、切る場合もあるようですねガーン



ちなみに
私より色々老化している母は
首になにもできてません
親子でも違うのね真顔


そして
今年また、顔に痒みがでて皮膚科に行くことになりました



皮膚科の話続きます真顔