またですよ真顔

なるべく転ばないでほしいけど
転ぶからって、外に出るなとは言えないし…

アラフィフ独身50代、菜留子です

高齢の母(90代)と暮らしてます。


50歳を過ぎてから、デジタル絵日記を始めました


フォローして頂けると嬉しいです

リブログも歓迎ですピンクハート








子宮筋腫で開腹手術が

◆ウーマンカレンダーにて連載中◆

 ↓

検索→子宮筋腫で開腹手術


医師の監修、ライターさんの文章をつけていただいてます。


良かったら、のぞいてみてね!















私も意外と小さい草をとるのは好きです















↑スミマセン!手が左手になってる

5年前のテープだけど、新しいのがあって良かった!
滅菌ガーゼも使用期限が切れてたけど
使っちゃいました



サムネイル

絆創膏貼ってって言ったよね?

忘れたの?





治ったから、はんながったんだぁ

 
サムネイル


治ってません


サムネイル

シーツに血着いてたよ




そぉ…

 
サムネイル


そおってね…

これに、ごめんねって付けてくれたら

大分違うと思いませんか?





絆創膏も私が貼ってあげなきゃいけなかったのかしら
貼ってあげたほうが良かったな真顔



母は庭履きにクロックスを履いているのですが
それも良くないのかもしれません

クロックスは、やめようと思います


脚が上がり切ってなくて、する様に歩くせいで
つまづきやすいってのもあると思います


そして、余計な洗濯が増える…
やりたくなくて、まぁいいかぁと
後日洗濯にしました



私の体調が悪く
休みたいなぁって時に限って
病院に行くようになったり
洗濯物が出たりするのよねぇ…


せめて、体調がいい時に
そうなってくれたらいいのになと思ってしまいます真顔





 90代要介護1の母
   シリーズ