記事にするのが、前後してしまいましたが、これはゲロ事件より、前の出来事になります
ゲロ事件↓





アラフィフ独身50代、菜留子です

高齢の母(90代)と暮らしてます。


50歳を過ぎてから、デジタル絵日記を始めました


フォローして頂けると嬉しいです

リブログも歓迎ですピンクハート








子宮筋腫で開腹手術が

◆ウーマンカレンダーにて連載中◆

 ↓

検索→子宮筋腫で開腹手術


医師の監修、ライターさんの文章をつけていただいてます。


良かったら、のぞいてみてね!








要介護1の90代の母
今年2月頃、体調が今ひとつで、朝おきてこなかったので、様子を見に行くと














なんか、部屋じゅう臭かったんです…
ウンポでは、ありません






本人は、臭いはまったく気にしてなかったよ真顔

嗅覚も衰えると、こんなに臭くても、分からなくなるのね 


サムネイル

何の臭い?

凄く、臭いよっ




そお?

 
サムネイル





なんて言ってた





そお?じゃないよっ!真顔

部屋に入った途端臭かったんだから〜






すみませんっ
短いですが、今日はここまでです

続き↓