ロデオ、ペガサス、ジージー、バディ、ケリードール、馬蹄、プティアッシュなどなど何十個持っているのか数えたことはないのですが、箱が山積みです。


そして、そのチャーム類、ほぼ使っていません。



使わないのについ買ってしまうチャーム。


私にとって、ツイリーとチャームは同じカテゴリーで、

「集めて満足、見て満足、集めて満足、使わない」

ジャンルに入ります。


バッグはなるべく何も付けずに待つのが好き。

ツイリーとチャームを両方付けるとかは絶対無し。


コレクターなので、新しいのが出ると買っちゃうのです。

でも、ペガサスタッチ12万円って高くないですか?

値段知らずにカード出して、帰宅してから明細見て「高っ!」と。


もう、バーキン2個買えるくらいチャーム買ったので、しばらくチャームはお休みするかもしれません。


ロデオやペガサスはとても人気だと思うのですが、バーキンケリー同様、なかなか買えないから人気なだけです。(多分...)可愛いからではないと思うんです。


12万円のチャーム、どう考えてもおかしいですから。50万円のケリードールチャームもね!


エルメスマジックから少し目が覚めてきたようです。


⭐︎ペガサス人気⭐︎