nanoce BBクリームはこちら
nanoce BBブランドサイトはこちら


アメモニで当選した「ナノーチェBB美肌ミニセット」を使ってみましたヽ(*^ω^*)ノ

かりんのママたんのブログ~全プレ、先着プレ、モニター好き~

BBミネラルパウダーとBBクリームのセットです♪


まずBBクリームから洗顔料


秋明細紅葉

美肌成分配合

・保湿クリーム・下地・ファンデーション・仕上げパウダーがこれ1本でOK

日焼け止め効果 SPF30 ++.
かりんのママたんのブログ~全プレ、先着プレ、モニター好き~
BBクリームってしっかりカバーしてくれるけど、重たいイメージがあった私え~‥


こちらのBBクリームは湿度の高い日本用に作られているので、べた付かないし、軽いつけ心地で良かったです目ビックリマーク


でも、そばかすや目の下のクマは消えなかったのでコンシーラーで隠さなきゃって感じでしたニコDASH!



次に、BBクリームの上からミネラルファンデーションをONpuff*

秋明細紅葉

・ソフトフォーカスパウダーでクスミ&毛穴をOFF

美容液成分配合

SPF50+ PA+++で紫外線を強力カット

かりんのママたんのブログ~全プレ、先着プレ、モニター好き~

とても細かいパウダーで軽いつけ心地です嬉しい


これで日焼け止め効果も高いとは素晴らしい好き


*使用後の肌*
かりんのママたんのブログ~全プレ、先着プレ、モニター好き~
素肌っぽくてナチュラル~葉っぱ


紫外線予防で普段使いに使いたい化粧品だと思いましたayaハート


株式会社石澤研究所様、アメモニ様ありがとうございましたぺこりぺこり