お届け物は1週間に1回のまとめてUPにしました(´;д;`)

↓懸賞↓

・ケインズ、ステテコサンプリングキャンペーン[3000名枠・フェイスブック]
かりんのママたんのブログ~全プレ、先着プレ好き~
・レンジでチンするから揚げ粉[30名枠・フェイスブック]

かりんのママたんのブログ~全プレ、先着プレ好き~

↓モニター↓

・シェルネージュ、チーズタルト[先着10名枠]

誕生日に配達してもらいました♪メッチャクチャ濃厚で美味しかったー音譜

楽天での口コミ評価が良かったのも納得!
かりんのママたんのブログ~全プレ、先着プレ好き~

・オールインワンシートマスク50枚入[100名枠・アメモニ]

↓1度落選していたので、リベンジで当選しました(゚´ω`゚)

かりんのママたんのブログ~全プレ、先着プレ好き~


↓フォトコンテスト↓

「後ろ髪フォトを送って当てよう!」コンテスト

・ヘアケアシリーズ、ココパーム3点セット[10名枠・フェイスブック]

抽選でしたが、たくさんのフェイスブックのお友達に「いいね」で応援して頂けたのでとても嬉しかったですしょぼんドキドキ
かりんのママたんのブログ~全プレ、先着プレ好き~

夏の思い出フォト[112名枠・フェイスブック]

・のどごし生6本

こちらは、投票数で100位以内に入り頂きました。

こちらもたくさんのお友達の方に応援して頂けたおかげです!

届いたその日に、飲み始めましたヾ(@^▽^@)ノドキドキ応援ありがとうございました・゚・(*ノДノ)・゚・
かりんのママたんのブログ~全プレ、先着プレ好き~



今週は6点のお届け物でしたヽ(*^ω^*)ノ


先週より大きい物が多く嬉しかったです☆

また懸賞応募&懸賞情報のブログUPがんばります(-^□^-)!