大晦日の

亀梨君と田中みな実さんが

元日婚という噂びっくり


本当なら

好きな2人なので

嬉しいなおねがい

と思っていたら

交際どまりでしたねニコニコ


多分亀梨君のファンの

私世代は

ほぼOKなんじゃないかな?照れ

早く結婚して

子どもの運動会とか行って欲しかったし

子育てする亀も見たかったから


美男美女でお似合いですグッド!


彼女は2人の時は

構って欲しいタイプだろうけど

子供が出来たら

きっと

子供ファーストで

亀梨君は

子どもの次になって

ちょうど良くなるんじゃないかなぁチュー


妄想が止まらないラブラブラブ


結婚式も💒盛大に

中継とか

いいなぁ爆笑


亀も愛されたいタイプだと

思うので

多少彼女の愛が重くても

喜ぶんじゃないかな


大卒で元アナで綺麗で

すごい人見つけたね指差し

ハイフンとしては満足な

お相手です爆笑


このまま

結婚までいって欲しいなニコニコ



マキアの11月号の写真見たけど

見た目もお似合い💕



3月あたり結婚💒

とか

どうでしょうか?ラブ