1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Tue, December 18, 2012

Taylor Swift、Harry Styles

テーマ:Taylor swift


Taylor Swiftと、One DirectionのHarry Stylesがちょっとキュートな2人すぎちゃって、みてるこっちもきゅんきゅんしてきます(//・_・//)

 \ F E A R L E S S /


ところで、One Directionの新しいアルバム、Take me home買ったのですが、自分はKiss youが一番好き!あ、アルバム買ったのは自分じゃないんです。なんと、まさかの妹のハワイの修学旅行のお土産に・・・どん!

 \ F E A R L E S S /


お姉ちゃんうれしすぎるーー(ちなみにわたしは自分のことお姉ちゃんなんて一度も呼んだことはないですw)One Directionのアルバムと2013カレンダー、People誌のTwilight特集、Vitamin waterのZERO味!それと、、ペリーーーーーーー!!妹と一緒に『あれ、ペリーどこだ?』なんて遊んじゃってます!

おおおー、わたしの好きなものばっかり買ってきてくれて、ありがとうございました(/ω\)

ところで、先日12日に19歳になりました!
あと1年で20歳!はたち!お酒飲めるようになる!
最後の10代になりますね・・なんだか感慨深いです・・
意義ある一年にしたいと思います・・!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Fri, October 12, 2012

▼09/10/2012 Emma Stone

テーマ:Hollywood celeb


9日ロサンゼルスでのEmma Stoneです
ボウタイがかわいい(///∇//)!


 \ F E A R L E S S /


 \ F E A R L E S S /



黒ぶちと合わせて若干プレッピーな印象ですね!
それにしてもこのポーズはなんなんでしょうねぇ・・
『あれ?もしかして雨?』みたいなしぐさなんでしょうかね!(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, September 19, 2012

▼Anyway you want it

テーマ:日記


Anyway you want it That's the way you need it Anyway you want.


 \ F E A R L E S S /



なにか新しいこと、始めたいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。