karinkamera

karinkamera

photographer


テーマ:
{2A5F21BD-F751-4352-B332-E9B54759F86F}


ベルリン生活ももうすぐ3年目になります。


ドイツ大使館のブログでインタビューを受けました。



「かりんちゃんって何してるか謎!」ってよく言われるので、そう思っている方は是非読んでみてください笑




ベルリン在住のフリーライターの久保田さんとのお話し出来てとても楽しかったです。ありがとうございました。



・ベルリンに来た理由


・働いてみて感じた事


・一番大切だと思う事



自分でも改めて考えるきっかけになりました。




ご感想、ご質問お待ちしております



Young Germany Interview


テーマ:

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

ベルリンはあまりお正月感がなくて1月2日から普通の生活でした。

 

新年なのでプロフィール写真を変えました。

昨年一番お世話になったOlympusのO-Productとの写真です。

 

髪もやっと伸びてきました^^

 

 

 

 

 

 

 

昨年からポートレートだけでなく、食べ物を撮るようになり生活も変わりました。

食について考える時間もとても増えました。

 

tumblrやinstagramに載せている作品も増えてきたので見ていただけると嬉しいです!

 

https://berlinfoodstylistics.tumblr.com

 

https://www.instagram.com/berlinfoodstylistics/

 

 

 

 

スイーツの撮影を沢山したので、最近は料理の撮影に力を入れています。

クリスマスにはローストチキンを食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルリンのアートブック屋さんで開催していた個展も無事に終わりました。

HPに新しい作品色々アップしたので、そちらも覗いていただけたら嬉しいです!

 

http://shikatakarin.photography

 

 

 

 

 

 

 

本年もよろしくお願いいたします!

 

 

 

四方花林

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルリンは寒くなってきました。

日の入りも早くなってきて、葉っぱも落ちて、もう秋というより冬みたいです。

 

最近毎日のようにフードの撮影をしています。

先日はまるごとかぼちゃプリンの撮影をしました。

 

ドイツに来てからこんなにも面白い形のかぼちゃが沢山あることにびっくりしました。選ぶのがとても楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

berlin food stylistics というプロジェクトを本格的に始めたのは9月からなのですが、作品を発表し始めてすぐにお仕事をいただくことが出来ました。ベルリンのカフェやレストランのプロモーションに参加出来るのはとても楽しいです。

 

tumblrとinstagramにも他の写真を載せていますので、見ていただけると嬉しいです。

今後は和スイーツにも挑戦していきます♪

 

https://berlinfoodstylistics.tumblr.com

 

https://www.instagram.com/berlinfoodstylistics/

 

 

 

保存保存