実はこのためにカロリー消費をランニングでしていたり(笑

会社で話を聞いて普段はあちらの方(中国)が多いそうで今の現状この通りで穴場と聞いたもので折角なので行ってきました❗️
場所は富良野地元からは下道で3時間ほど、この為だけにきました❗️(笑

店名【唯我独尊】

住所 北海道富良野市日の出町11-8





↑独尊スペシャル

食べた感想は、カレーソースがめちゃくちゃ濃厚でオムレツもフワッとして、結構辛めなカレーソースに絡めるとまろやかになって辛さも緩和されて辛いのが苦手な人はオムレツを絡ませればいけそうですね。

自家製のベーコンにソーセージも中々でした❗️

厚切りの牛タンはとろけるように柔らかくて美味しかったです❗️


で、極め付けはこれですよ↓


5回も「ルールルル」と言ってきました(恥