狭山のアニチャカフェに♡ | かりなとchocolatのまったりブログ

かりなとchocolatのまったりブログ

愛犬chocolatとモデルのお仕事、日々の出来事など、
気ままに書いてます。

1年ぶりくらいになってしまったけど、狭山にある、アニチャカフェさんに行ってきたよwwwショコラ わーい!


看板犬のアニちゃんも、病気で点滴としに行ってるから心配だったけど元気だったよキャハハ



Halloweenだから、ワンコにおやつくれたんだけど、ショコラは固くて食べれなかったみたい汗

パピコはめっちゃ嬉しそうに食べてたよチワワ ぱぴこ ハート





落ち着かないショコラに「座りな」って言ったら、パピコの上に...♥akn♥♥akn♥♥akn♥





平日は、ランチにスープ、サラダ、ジュースついてるよakn




ワンコにも、大好きな手作りワッフルきらきら!!

ヤギミルクとかで作ってるから美味しいのかな?必死で食べたよばいばい


寝てたショコラもショコラ わーい!









ワッフルランチセット
千円以下で美味しいよあは





あとから、かっわいいポメちゃん来たよきゃakn

この子は福ちゃん2歳キャハハ

もう1匹も、同じくらいらしいけど、保護犬だからよく分からないらしい汗

首のせいで歩けなかったのを保護して手術したら歩けるようになったんだって好

でも、お水とかは飲みにくいらしく、スプレーであげてて大変なのに受け入れてくれた飼い主さんが素晴らしいえ゛!きらきら!!きらきら!!





マッサージ効果なのか?元からなのか?
身体が柔らかい福ちゃんakn





ヽ(´ω)ノ フフッ

老犬の2人ショコラ わーい!


看板犬のアニちゃんキャハハ





入った時は吠えるんだけど、挨拶すると満足?するのかな?
さすが看板犬きらきら!!きらきら!!


タラコパスタとかも生麺で美味しいのチワワ ぱぴこ ハート


また、早く行きたいなてへ


ご馳走様でしたばいばい




パピコおデブで散歩しようとしたら雨↓↓



風邪だし昼寝しちゃったショコラ しょんぼり