おはようと言う前に、起きました。ただおしっこで起きずに朝まで寝たのは、ひっさしぶり?でした🫣
でも病院での朝は規則正しく早いので、早寝早起きがガッツリ染み付いてます🫠✋‼️
昼間も眠くなるからとにかく今はですよ、眠れる時に寝てます🫠✋
そういえば、このお菓子みずほが好きだった。今考えたら代表の合宿くらい長い入院生活ですね、いつも1.2週間や海外に行くときは3週間家に帰らない日が1ヶ月に1度は必ずあったし、なんかそんな気分でいます。アメリカに住んでたときは1年帰れなかったし、大阪に住んでたときもなかなか帰れなかったし、今思うとあんまり家に帰れてなかったなぁて感覚でした.1ヶ月帰らないときなんて誰も住んでないのに家賃もったいなーてなってたもんね笑
でも、今はサッカーやってたこと忘れる勢いだけど、体はしっかり覚えているし、サッカーを選んだことをすごくよかったなて思います。W杯優勝メンバーになれたからてよりかは、すごい最高の仲間に会えたからそれが私の宝だなと.いまだにみんな連絡取り合うし、今はみんな違うことやりながらも繋がってるし、サッカーをやってきて楽しいこと以上に大変だったり辛かったりが多くて、(当たり前なんだけどね)でもそれでもずっと続けて来れたのて好きな気持ちと仲間がいたからだなて思います。なんてことをお菓子見ながら思い出してました。
よくみずほ(阪口夢穂)の部屋に練習終わりでそのまま行くとお菓子が整列していて、一日一個づつ食べてたんです。そして、みーは気づいてないしめしめて思いながら食べてたら、かりな食べてるなて言われてあんなにたくさんのお菓子がある中で気づくなんてすごいな、だからきっとピッチの中でも危ない場面やチャンスの場面、細かい部分に気づくんだなてお菓子を通じて思いました。そのあと、私の部屋に来て蒲焼さん太郎持ってかれても私は気づかなかった.やはり感覚でしか覚えてないからプレーも感覚なんですね✋
そんなふうに思いました😅‼️
みんな沢山のメールをくれて、それをひとつひとつ読みながら、毎日あたたかくなってます。
友人からも、ほんとにsnsで会ったことない方からもたくさんたくさん✋
まだまだ書いてもいい?朝からだから🐖
今まで、snsて自分が勝手に投稿するもんだなて思ってたから、昔からずっとただ思うことを話したりつぶやいまりしてました。
そんな中でも、すぐ炎上したり賛の否が多いタイプで、それでもだからて別に自分の意見だからて思ってました。10人いたら10通りの意見もあるし、考えもあるし。
それって、同じ人間なのに素敵なことでもちろん自分と同じ意見の人もたくさんいる中ででも、そんな世の中よりも自分の意見があって自分の考えが言えるようなそんな世の中の方が私はいいなて感じてました。
私が生まれた昭和と平成や令和て時代が違うから今がいいとか昔が良かったてなかなか言えないけど、それでも、自分がやりたいことや言いたいことを言えばいいし、そんな世の中になってほしいなていつも感じます。好きなことをお仕事にしてる人てどのくらいいるんだろうとかも考えるし、みんながみんなそうなるのは難しいけど、そうなればいいなて考えるし、とにかくみんなが穏やかで平和で、いつも笑って過ごせるようなそんな毎日でいてほしいなていつも思います。
人生て(急に)長いようで短いし、短いようで長いし、だからこそ自分らしくできることをまだまだやりたいし、でもできるかわからないことでも、いつもチャレンジしていきたいなと。この入院期間も、まーまー長くはあったけど全然可哀想でもなんでもなくて、人との出会いや今までこんな一人で休める時間なかったから逆にご褒美だと思って自分と向き合ったり、もちろんお産があったからなんだけど最高の宝物が増えたり、こんな素晴らしい時間てなかったなて振り返ると思います😍✋
だから、人としても成長してますます自分らしく生きていきたいなと思います.パワーもらったから、ほんとに沢山の皆さんにありがとうて伝えたくて、朝から長くなってしまいましたが、右から左に受け流すその耳穴を🕳大事にしたいものです。
さ、今日も頑張りすぎず行こう‼️
今日は水曜ラヴィット‼️みなさま、みてください✖︎100🐰‼️絶対見てください🐰

#このお菓子てなんて名前
#みずほが好きなお菓子
#お菓子通
#みーに会いたいわ
#みんなに会いたいわ
#昨日澤さんとメールしたな
#あやともメールしたな
#しのぶともメールしたな
#きんちゃんともメールしたな
#福ちゃんともメールしたな
#マナともメールしたな
#めちゃメールしてるぢゃん
#みんな優しい
#次に集まるときはまじ予定絶対あけてたい
#みんなに支えられてます
#ありがとうございます
#snsでもたくさん繋がれてます
#最強です
#いつもありがとう
#いい意味で
#インスタバエ