おっはよー
見て、前髪。気づいた?❤️
そしてー
数値が激変しました😉☺️😊でもまだ
油断禁物ではありますがね。
朝からいいニュース‼️‼️‼️
来週くらいには退院できるかなぁ〜また
月曜に採血しての結果ですが、もうだいぶ下がりましたよ〜
みなさん、ご心配おかけしましたがめちゃ
元気です。今日で1週間と数日ですが、、、
靭帯ぶちぎれたときには1ヶ月くらい入院
して、リハビリ3ヶ月缶詰だったんでそれにくらべたら小指の爪です😊🙋‍♀️
なので朝から嬉しくてねーーー❤️
私のお産や、産後などやっぱり私は私にしかわからない部分があります。だからこそもちろん、体調が思わしくない時はしないし先生とも話しながらなので、みなさん優しくて心配してくれますが大丈夫です😌
あとは、こんな経験だったて話したり今日の体調などなど色々伝えたいのは同じような方だったり妊婦さんや産後色々悩みがある人と一緒に頑張っていけたらいいなと思っているからです。10人いたら10人違うお産だし、体調も違うし、今がいいからてもしかしたらいつ体調が崩れるかわからないのがお産なので、とにかく子宮を大切にしたいなと思う日常になりました🙋‍♀️
今日もみんなが笑顔て、あ、今日土曜なんでお休みの方はゆっくりで、土曜日なのにお仕事の方は頑張りすぎず頑張ってくださいね😳‼️

#3月4日
#お誕生日月
#もうすぐ40歳
#早く退院しよ
#採血かなりよかった
#よし
#来週にはね
#ゆっくりゆっくり
#前髪眉下おんな
#今はあんまりバッサリはね
#また復帰したらまゆ上金髪やりたいな
#授乳次第ですが
#今日も搾乳終了
#あとは本並さん待ち
#いい意味で
#インスタバエ