ただいまー🫡🫡🫡
今日は夜までなので、頑張ってねと写真が来た笑笑🫣
なかなか、可愛いことするね。
お昼だけ作り置きをして、出ました〜。今日はおかず2つとサラダと炊き込みご飯です🍚
炊き込みご飯は、バトミントン姉さん(本並さんが読んでる呼び名)の陣内さんが炊き込みご飯を作っていたので真似しました😙簡単でおいしかった。白米食べたの2週間ぶりったよ🤏ちょこっとだけだったけどね。今は玄米オンリーなので🍚
今日は帰宅して、すぐにヨーグルトを食べました。なんか食べたくて、いちご、りんご、パイナップルを入れました。糖はあっても、働いた後は糖が足りないはずなので今日はね🫡毎日はオーバーしちゃいますが、少しづつ少しづつ。
明日も朝からではありますが、ガッツで乗り越えますよー🫡素敵な日をありがとうございました🫡‼️

#ただいま
#今日は夜まででした
#朝から楽しい時間でした
#本並さんからの写真は頑張れるね
#私もやってみよう
#今日は大好きな人に会えました
#収録てなんでこんな楽しいんだ 
#素敵なお仕事です
#いい意味で
#インスタバエ