本日ラヴィット月曜日🤲
オープニングがおむすびの日🍙ということでみんな好きなおむすびを紹介しました‼️
そして、田辺さんイチオシ🍓あいすけさんのおむすび🍙いただきました〜
愛情がこもった味で、朝から完食です。
ご飯も柔らかく海苔もパリパリで、そしてひとつひとつの手作りが最高の味でした🎁
ただ、相助さんのお母様の頑張りなんですが(笑笑)あいすけさんのお母様ありがとうございます。おむすびおいしかったです❤️またぜひ食べられますように🍙🍙🍙❤️
あいすけさんからもお差し入れをいただきました。なんと、私の現役こ試合を見にきてくださってたらしく、、、たしかに、スタンド見たらいたかも?!スタンドに座る顔でした😃あいすけさんは柔道でオリンピックを目指していたそうです。オリンピックで会いたかった〜‼️‼️‼️でも、舞台を変えて輝くあいすけさん素敵でした😁また共演させていただける日を楽しみにしています㊗️🌳😁⭕️‼️🍙

#ラヴィット
#月曜日
#おむすびの日
#あいすけさん
#アスリートぽい
#パワフル
#たくましい
#次は柔道やりましょう
#お母様へ
#おいしいおむすびありがとうございました
#いい意味で
#インスタバエ