おやすみなさい。
本当に明日で2021年最後だなんてとにかく思うような思わないような気持ちですが、それは明日にならないとわかりませんが🥟
ただ、2021年もとても素敵すぎる年でした。
たーくさん色々なことをさせていただいたり、オリンピックもありましたからサッカーのお仕事もイベントもですし、ラヴィットが決まったりまだまだ話したいことが山盛りですが、やめておきますね(笑)
たくさんのみなさんに支えていただき、自分らしく本当に楽しく過ごさせていただいてます。
共演者のみなさま、そしてスタッフのみなさま、ありがとうございます‼️
また2022年も、自分らしく笑顔でパワフルにいけるように頑張ります😍
年末にかけてあんかけ納めもさせていただきました🏌️‍♀️なにかと納めがちですが、やっぱり広がったりはみ出たりよりかは納めたいですよね🐺
また明日もちゃっかり更新させてください。
2021年ラストの日ですから。
おやすみなさいませ〜

#あんかけ納め
#まだ納めてないのある
#明日納めよう
#年賀状もかかなくてわ
#久々にゆっくりしながらもやること多っ
#本並さんも帰宅しました
#家族で穏やかに過ごします
#また2022年フルパワーで
#おやすみなさい
#いい意味で
#インスタバエ