今日で結婚してから、一年。
はやい、はやすぎる🙇🙇🙇🙇🙇
静岡でのロケが終わり、その足で世田谷区役所に婚姻届を、西尾さんと大崎さんと提出しにいきました🏃‍♀️あの日が一番周りを見て視野が広かったように思います🙋‍♀️いつも近くにいてくれて、ありがとうございます。TGCでの発表の日も、ドキドキしながら寝たのを思い出しました🙇🙇🙇
こうして、一年を迎えられて幸せを噛み締めながら沢山のみなさんに支えていただいた一年です。本当にありがとうございます😍‼️
これからも、私たちらしくとにかくとにかく明るく笑顔でパワーある夫婦でいれるように、お互い支え合っていきたいです☺️🙏
みなさま、引き続きよろしくお願いいたします🐰🐰🐰🐰🐰🐰

#9月4日
#結婚記念日
#1年
#tgc
#豪華すぎたオンライン結婚式
#瞼を閉じたらまだ瞼にあの時の光景が
#関係者のみなさま改めてありがとうございました
#最高
#あっという間
#こんな感覚は初めてです
#私たちらしく
#笑顔で元気でパワフルに
#あとアグレッシブに
#また今日から初心忘れずにいきます
#本並さんへ
#愛してます
#いつもありがとう
#これからもよろしくね
#いい意味で
#インスタバエ