この投稿をInstagramで見る

ロンドンハーツの「本音で書かせた!女芸能人たちのリアル評価GP」に出演させていただきました。 私以外みんな人間の中の人間という形で、クラゲよりの私なのに3位という結果をいただきました🥺🥺🥺ありがたくてもはや吐きそうです。そして、共演させていただいたみなさまありがとうございます。みんな大好きです、ほんとーに。リスペクト以上にリスペクトをし突き抜ける次第です🥺🥺🥺 淳さんはじめ、有吉さんザキヤマさんそしてロンドンハーツのスタッフのみなさま、とにかくありがとうございます😊🌈😳🤲🥺最高の時間、空間にいれるだけで幸せです。淳さんからの「マルちゃん」なんか、すごく新鮮で嬉しかったです笑笑🌈 #ロンドンハーツ #テレビ朝日 #女芸能人たちのリアル評価GP #アンケートだいぶ頭悩みました #ひとりひとりのみなさんに向き合いました #軽く監禁されました #ただだからこそ本音を書けるんだと思います #しっかり向き合えるんだと思います #素晴らしい企画に参加できる喜び #みんなリスペクト #だいすきです #ありがとうございます #また明日から頑張れます #幸せです #アメリカンドッグずき #マスタード必ず #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈さん(@karinamaruyama)がシェアした投稿 -