View this post on Instagram

本日、booking.comのイベントで 「Booking.com Traveler of the year」第一号を授賞させていただきました‼️個人で賞を授賞するのは2005年に新人賞を授賞したとき以来だったので、また違った場所で賞をいただけるなんて、天にも昇る喜びでした🤤booking.comの社長さまはじめ、関係者の皆さまありがとうございます‼️ 現役の頃から海外に沢山行かせていただき、プライベートでもお仕事でも海外に降り立つことが多いので、本当に海外が好きで、時間があれば海外旅行に行きたいと考えています✈️そして、このたびイベントで沢山しらない場所があり、行ってみたいところばかりだったので、皆さんもぜひbooking.comを通して、海外旅行の魅力を知っていただけたら嬉しいなと思います✈️素晴らしい橋、そして、え?こんな場所も予約出来るのという場所も、booking.comならイチコロで予約できますので🤤私もこれからも引き続き、booking.comを使わせていただきたいと思います☺️😜😃 そして、このような素晴らしい賞をデヴィ夫人とご一緒に授賞させていただき、この上ない幸せであります☺️オーラは目に見えませんが、目に見えるオーラが溢れ出し、神々しく、輝いているデヴィ夫人✨✨こんな私にも優しく話しかけてくださり、ドレスでの歩き方もレクチャーいただきました🌞周りにいるみなさんも素敵な方々で、またぜひご一緒させていただけるように頑張ろうと思いました⭐️⭐️⭐️ そんなこんなで、素晴らしい賞をありがとうございます。一生大切にしたいと思います🌈 #booking.com #Booking.com #Traveler of the year #第一号 #デヴィ夫人 #最高にオーラがある人 #神々しく輝いていました #ご一緒出来、幸せ #ありがとうございます #益々、頑張ります #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈さん(@karinamaruyama)がシェアした投稿 -