今日はあんずすももさんが、撮影でした🌈😊1ヶ月くらい、フリーペーパーに出るみたいです💁👅表紙を飾るので、しっかりトリミングして、しっかりカメラ目線、一発🆗でかなり時間巻きました笑っ。なんだかカメラ慣れしてるなぁと、それまではやんちゃでバタバタ動いてるのにやるときにはやる子です笑❤️キャワイイとしか言いようがない👻❤️🍙そして打ち合わせもあり、またとても楽しみでワクワクな企画なので、待ち遠しいです‼️‼️‼️‼️ 明日はフットゴルフロケ⚽️また動画配信できたらしますねぇ💁🌈 今はだいぶ寒いのでミッキーの洋服着てます🐭スリーアローズさんの商品でとても気に入ってます🎵でわでわ #カメラ慣れした我が子 #あんずすももさん #🐶だランド #可愛くて仕方ない #ミッキー服 #スリーアローズ #とにもかくにも #明日フットゴルフ #難しそう #がんばろー #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈さん(@karinamaruyama)がシェアした投稿 -

AD

コメント(2)