今日もお仕事、お疲れ様でした🙏🌈😊👅楽しい時間、楽しいお仕事、共演者のみなさま、スタッフさま、関係者さま、みなみなさまありがとうございました😋🙏たまーにあるこのお弁当好き。発火するやつ‼️アツアツで食べれるやつ。やっぱりお弁当はアツアツでなくちゃね😋🌈‼️冷たいからお弁当ともいうけど、されど冷や弁😭冷や弁は冷や弁の、良さもあるけどやはり発火弁当🍙おいしくおいしくいただきました❤️感謝感激雨は大雨🙏 明日は愛犬の取材と撮影🌈楽しみな番組の打ち合わせもあります。毎日こんなどきどきわくわく、幸せの極み。 #お弁当 #いつもおいしい #が、しかし発火弁当 #は、神 #冷や弁もいいけど #発火弁当はまさしく神 #あっつくてやけど #とにかくアツアツ #幸せな極み #毎日に感謝 #まわりに感謝 #充実day #明日は動画配信 #しまーす #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈さん(@karinamaruyama)がシェアした投稿 -

AD

コメント(3)