西尾さん

テーマ:


3月31日ぃ〜〜

西尾さんのお誕生日🎂🎉🎊

私もかなりな早生まれですが、31日なんてもっと早生まれ的なガーン


西尾さんは私にとって偉大な人です。
驚くくらい偉大な人ですウシシにやりニコ

こんな人いるんだと、思えるくらい素敵な人すぎますチュー

家族もみんな素敵だけどラブラブラブ

良い一年になりますようにビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


{9BFCFE28-4315-4482-B753-B072C310C99D}

なんなこの写真好きなんですよねクラッカークラッカークラッカークラッカー


いつも、お世話になりありがとうございますホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


そんなこんなで昨日も、祝賀会があり、今日も会に参加アップ


雨だからお家からなかなか出たくない気候。
だけどもだっけどー

車だからね、お酒なしだしあせるあせるあせる


{12E6FF1A-47EC-4134-8206-87BE7B66A13E}

私も26日お誕生日だったので、ついでに自分にハピバプレですちゅー

グッドラックまーく。

幸運をいつも祈る感じお願いニコニコ照れ


やっぱりみんなが幸せで、私も幸せでラブ


いつも思う気持ちですアップアップアップ


{ED2B1262-23EF-4BD0-A9ED-8AA467DCD700}

あわびをぺろり。
あーおいし、多分あわびもだけどこのあんかけがおいしいんだと思うっもぐもぐんまんまんー


ぢゃ、寝ます笑笑チーン



ぱぴぷぺ
ぽそり

なんでも、ほどほどがいい。


かりな
AD

コメント(10)