ただいまー



って今日は練習からの、お出かけ

ちょっとお散歩したり、ご飯食べに行ったり、最後は治療したりと一日ばたつきDAYでした。

{954ADEA5-E90A-4E94-9847-EDFE980C0C14:01}



こんな感じで運転。

かなり姿勢がいいと隠し撮りされる私
盗撮反対


東京からのお友達は一週間いるので、お出かけしたり試合見に来たり、お家に遊びにきたり、色々話したり、ただなんとなく一緒にぼーっとしたり・・・・


とにかくなかなか一緒に長い時間いれないので、一緒にいれる時だけ楽しんでもらおう計画です

もちろん、明日も試合見に来るし~~~~


頑張らなくちゃ

今日も


しっかりケアしたおかげで明日はばっちりっす

これからお風呂に入って、早めの就寝



そう


スボルメニューカタログ。

{B346E2F9-74FC-46BC-A9AC-5056EA5318B5:01}



もう全部がかっこかわいいしゃれおつさんです
見てるだけでこれ着たいと思えるものが沢山あって、来るのが今から楽しみです



グットデザイン


そして

最近ようやく組み立てた時計

{18720E40-7163-4259-8D0E-CF090353F88B:01}


メードインIKEAです



グットデザイン


そしてそして


大阪に来てからやっとデビューした王将

王将は王将でも大阪王将は地元(大田区)にもあったり、大阪でも行った事はありましたが、シンプルな王将は行ったことがなく・・・・・


初デビューです。うひひ

{12C51857-0F6A-4F72-92D9-DA0E5CF7FD19:01}



第一印象は、安くて量が多い


満腹


そして、大阪ってチャーハンのこと焼き飯と言う!!!!!!
これまた初知り~~~~~~


なんだか発見がいっぱいあって飽きないな~

最近はめっきり飽きっぽくなくなった私です

今まではなんだったのか?と言うくらい飽きっぽくないんです

これも関西マジック????高槻マジック?



と冗談はさておき


明日、長居スタジアムで13時キックオフ。

VS伊賀FC

ホームでの勝利がないので明日こそは・・・・・・・・!
必ず!!!!!

なみさんがいつもいってるサッカーがピッチの中でしっかり出せれば、負けることはないんです。


ただ、言われたことが全く出来なかったり、やろうとしなかったり、分からなくて止まってしまったり、自分も含めてピッチで表現出来てないな。と思います

練習試合では出来るのに、公式戦では出来ない。

それもこれも、自分達の意識を変えなきゃだし自分達が変われなかったら何も変わらないんです。


いいとこはそのままで、そうじゃない部分をしっかり変えて、みんなで一つになって戦えるように頑張ります。


いつもどんな時も私たちを支えてくれるファンのみなさん。
いつも大きな声で応援してくれる高槻サポーターのみなさん。

明日もよろしくお願いします。


気愛で



ぱぴぷぺ

ぽそり


年を重ねて変わったと思うことが多い今日このごろ(笑)





かりな