洗濯祭りが忙しく、昨日一日ブログ更新すみません。

洗濯し過ぎ・・・・・・・・


あはは[みんな:01]


こんばんみ[みんな:02]
そうそう、じゅんが結婚しましたね。
結婚する前にメール来てたのに、ついおととい見るというこの感じ。

くしゅん[みんな:03]

ごめんよ、じゅん。

じゅんとはお友達の中でも、とても仲良しで本当にお兄ちゃんのように
思ってる一人なので、じゅんが結婚して嬉しいです[みんな:04][みんな:05]

おめでとう~~~~~[みんな:06]
photo:01




へんちょこピース(笑)[みんな:07]

って、あたしは結婚ってまだまだだーって出来るかもしたいかも今は分からないので、マイペースにいきます(笑)[みんな:08]
自分がやりたいことまだあるし[みんな:09]



今日は試合前日。
炭水化物摂取~[みんな:10]


朝昼晩の写真は取り忘れたので、間食に食べたパンあっぷ。


photo:02




こんなん

photo:03





ベビーリーフとトマトと厚切りベーコンと卵とチーズ[みんな:11]

めっちゃおいしかった~[みんな:12][みんな:13]



と備え付けの小松菜とごまのおひたし。

photo:04


今日は急いで作ったのでいまいちだったけど、おひたしが一番素材そのものの本来の味が分かる気がして、好きなんだよね[みんな:14]
ほうれん草と小松菜がお気に入りメニューです[みんな:15]






ほい[みんな:16]



明日は前期最後の試合。

明日の試合勝って、後期に繋げたいと思います。

大丈夫、自分たちならやれる。
明日は試合終わって笑顔でいれるようにしたいと思います。


明日スタジアムで会いましょう。

長居スタジアム 13時キックオフ。


みなさんよろしくお願いします[みんな:17]


ねよん。



ぽそり

信じたいけど信じられないとき、みなさんならどうしますか?


かりな