こんにちわ[みんな:01]


昨日は久々にツイッターしたり、つぶやいたり、みんなとも触れ合えたので
良かったです[みんな:02]


色んな意見があるし、私もブログやツイッターでは自分のありのままの姿で
いたいし、もっともっと私の事を知ってほしいなって気持ちがあります。


だからこそ、その時に感じた事とか今感じてることとかを書きたいなって
思ってます[みんな:03]


いつもコメントありがとう[みんな:04]



今日はいつも以上に寒くなってるので、体調には気をつけてね[みんな:05][みんな:06]


練習まで充電して、練習でしっかり集中して頑張りたいと思います[みんな:07]

全日までも、2週間なのでチームひとつになり、一つでも上にいけるように・・・・・[みんな:08][みんな:09]



ということで[みんな:10]


私、朝はコーヒー飲みます。
紅茶も好きなんだけど、ドリップコーヒーってのにはまってます[みんな:11]

photo:01



あと、このデロンギのポット。
凄いいいよ。あまりこの色は選ばないんだけど、いつもと違うのって思ってこの色にしました[みんな:12]


それと[みんな:13]

昨日もこびとさん。動いてましたよ~[みんな:14]



ももじりさんがトップに立ってなにかと作戦会議[みんな:15][みんな:16]

photo:02




こんなところで[みんな:17]



ちょーかわいい[みんな:18]やっぱりかなり癒されます[みんな:19]


それと、昨日Twitterで話してたけども。


男女の友達は成立すると思うよ[みんな:21]

私がそうだから[みんな:21]



みんなはどうかな?[みんな:28]



前にイベントでこのワンピース着たの[みんな:22]

初デートに行くなら[みんな:23]


photo:03




たまにはこういうのもいいかなって[みんな:24][みんな:25]






ぽそり

ハピくるなう、木本さんとほっちゃんの共演すきだな~[みんな:26][みんな:27]



かりな