人それぞれ



移動それぞれ



photo:01




携帯いじりさ[みんな:01]


photo:02




ゲーマーいたみえみ[みんな:02]


photo:03




お父さん改め、優等生オタクおく[みんな:03]


photo:04



爆睡中シマムラ(洋服屋さんじゃないよ)①

photo:05



爆睡中虎②

この二人隣同士で大爆睡[みんな:04]


photo:06





お昼のお弁当を10時には食べ出した、食いしん坊な、のんとなつ[みんな:05]




photo:07




そして隣のレーンの奥様たち。

すっごいパワフル[みんな:06]

ずっと話してるよ[みんな:07]


しかも、はじめに

photo:08



右側の席に全く関係ない人が座ってたから[みんな:08]


自分と置き換えたときに、もしお願いされたらどうしよう。


席変えるか?!


もしくわ、我慢して承諾するか?!




さぁー、どっち?[みんな:09]



ぽそり

おもいきり寝たふりしたけど、寝れず…[みんな:10]



かりな



iPhoneからの投稿