ヴィレバンに滞在時間5分[みんな:01](笑)


買いたいものが決まってたからね[みんな:02]

これから高槻に帰ります[みんな:03]


今日は

photo:01




[みんな:04]


美味しかったし、シャレオツなお店で気に入りました[みんな:05]


しかも

松本夫妻がお祝いしてくれました[みんな:06]

photo:02




ケーキ[みんな:07]


photo:03




似てる?!


よーく見ると
photo:04




えくぼ?


ホクロ?



でも…


ホクロだったら凄い[みんな:08]



同じ場所にホクロがあるからぁ[みんな:09]



みんな気づかないんだけどね(笑)



探してみてね[みんな:10]


て、ちょー近づいて見ないと見えないけど(笑)[みんな:11]




今日は出町柳に来たんだけど、いいなぁ~


河川敷の川床にいってみたい[みんな:12]


眺めてるだけで、心が落ち着く感じがしました[みんな:13][みんな:14]



ぽそり

車の中で蚊に忍び込まれて、噛まれたい放題[みんな:15][みんな:16]



かりな




iPhoneからの投稿