おはようございますハート


新幹線なうです。



今日は昨日の天候とはうってかわって・・・・



雨・・・そして寒い・・・


半袖ハーフパンツが、今日は長袖、長ズボンです悲しい



こういう時は体調管理をしっかりとですね。


風邪引きやすいので、気をつけましょう。





そう、やっとこさです!!!!


私にとって、サッカーを頑張る+プライベートの充実。って言うのがあります。



プライベートというのは、好きな人とか彼氏とか恋人とかそういうのではなくて・・・・・



普段の生活。


家にいる時の空間を大事にしているし、そこが一番大事だと思ってます。



洋服は大好きだし、買い物も大好き。



でも、今はトレーニングをし、しっかりケアすることを最優先にしています。




ということは、普段家にいるときにしっかりココロもケア出来たら、体も自然と
元気になると思います。




そこで・・・・・


ジャジャジャーン!と。




私のお部屋一部紹介ですhato



どんな家具を使ってますか?



て言うコメントやメッセージが沢山あったので、思い切って紹介しちゃいますフタバ


$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba


こんな感じです唇



インテリアが大好きで、よくインテリア巡りには行くんですが・・・・


部分的にこれは可愛いとかかっこいいって思うものがあっても、ショールームに行って全部これにしたいって言うのはなかったんです。



私の知り合いに家具屋さんがいて、そこの家具屋さんのショールームに行ったところ・・・


全部これがいい!って思って、そこにざっと3時間くらい。


なので、大阪に引っ越しと同時にインテリアは全部揃えました顔



洋服は沢山買ったり、飽きればすぐ次ってなるけど、インテリアは一生ものなので自分が納得して気に入ったものがいいなーって思って選びましたよ。




私の知り合いの家具屋さんなので、みなさんも良かったらみてみてくださいねキティちゃん


a.flat


お家に帰るのが楽しみですO




ココロも癒されて、オンオフの切り替えをしっかりぬー





ぽそり


新幹線でのこの時間も、癒しの時間。



かりな