こんばんわ[みんな:01]



帰宅して、アンケートかきかきFAXして、お風呂入ってアイシングちゅー



今はやっぱり、上を向いて歩こう。


を聞いてます[みんな:02]



やっぱ、このメロディ最高~[みんな:03][みんな:04]



何回聞いても、胸にじーんとくる。


これ、何日かはヘビロテだね[みんな:05][みんな:06]




明日は新潟に移動します。



お昼に集合して、出発なので準備は朝します[みんな:07]


いや、今やるかな?


うーん、朝でいいんじゃない?



迷いちゅー。




そうそう


サッカーも状況が変化するけど、それって普段も同じなんだよね。



膝も日々変化するし。


自分を真ん中に置いたときに、回りは毎日変化して、時間というか、一瞬一瞬変化してる。



いいときには、変化に気づかないんだけど、そうじゃないときには特に変化に気づく。



でもやっぱり起きたことに意味はあって、神様がいたらそれを教えてくれてると思うんだよね。



自分が必要な人はどんな時も近くにいるし、自分にとって必要じゃないひとって次に進もうとした時に自然といない気がする。


今までもそうだったし、逆に今までは必要だったけど次のステップを考えた時に必要ないんだけど、それを気づかせてくれたのも過去があるからなんだよね。


だから、どんな状況になっても落ち込んだり下を向くことも涙を流すこともなくて、前を向いて、前向きに進むだけなんだよね[みんな:08]


まさに、上を向いて歩こうだね[みんな:09]



時には思いっきり泣くことも必要なんだけどさ[みんな:10]


でも、涙は自分の夢が実現してからがいいよね[みんな:11][みんな:12]



今日は、私のこれからを変えた一日だったよ[みんな:13]


もちろんいい日にね[みんな:14]



だから、今日の気持ちを忘れずに突っ走ります[みんな:15]



photo:01





さ、ねよ[みんな:16]



今日はいい夢見れそう[みんな:17][みんな:18]


みんなもいい夢見てね[みんな:19]



ぽそり


変化して、人間は強くなる!


かりな



iPhoneからの投稿