こんにちわ[みんな:01]


今日は8時から練習でした!



早かったけど、早く終わって今はゆっくり過ごしてます。



練習では、しっかり声もでてるし、いい雰囲気[みんな:02]



高槻が新体制になって、初の公式戦です[みんな:03]


開幕戦をアイナックで出来るのは、チームにとっても私にとってもチャレンジです。


おもいきりがいいプレーが出来たらいいです[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



今日のお昼[みんな:07]


photo:01




鯖の味噌煮、ワンタンスープ、シーザーサラダです[みんな:08]



photo:02




完食[みんな:09]




ふー。



ちょっとおTeaしてから、お昼寝します[みんな:10]


そして


スペランツァメンバー紹介はじまりはじまり~


さ、第一号は[みんな:11]


photo:03




背番号18MFの

吉野有香[みんな:12]


絶対1ショット載せてと言われたので、載せました(笑)[みんな:13]


元気で明るくて、ちょーイケイケ女子です[みんな:14]

つづいて~


photo:04




左から

背番号16DFの松井美樹[みんな:15]

真ん中

背番号15番高橋千鶴[みんな:16]


美樹のイメージは、すっごいおしとやか女子?!


ちっちは、やたらいじられキャラです[みんな:17]



これならあたしもいじられずに、いじれそう(笑)



ちなみに、うえさんに関西はオチないとだめやで~と言われましたが…



あたし、話にオチなし(笑)[みんな:18]



ドンマイ[みんな:19]




明日にむけて、いい準備します[みんな:20][みんな:21]



ぽそり


チームの中谷コーチが晴れ男らしい(笑)



かりな



iPhoneからの投稿