おはよー[みんな:01]


朝ごはん食べて、今消化中!



あと少ししたらトレーニングしてきます[みんな:02]




今チームからお届けものが、届いたと思ったら!



キッコーマンさんから

photo:01




いただきました[みんな:03]


ノーマルな豆乳も入ってました[みんな:04]



ありがとうございまーす[みんな:05]



昔っからこの豆乳だいすきで、色んな種類があるから全部試したりしてます[みんな:06][みんな:07]



豆乳、膝にも良さそうだし!




さっ、今日は大阪快晴[みんな:08][みんな:09][みんな:10]




張り切りすぎず、まず午前トレーニングしてきます[みんな:11][みんな:12]




ぽそり


料理が楽しい(笑)




かりな
iPhoneからの投稿