こんばんわ[みんな:01]



今日は、初練習合流しました。



やっとこさです。



長いようであっと言う間だったけど



やっぱりそのときそのときは長かったし、先が見えなかったなぁ。



まだ不安はあるけど、来週には京都の病院で筋力テスト[みんな:02]




今日は、恐る恐るだったけど全部やりました[みんな:03]



素直に、すっごくサッカー出来ることに幸せを感じました[みんな:04][みんな:05]



なんか、嬉しい。



まだまだここからなんだけど、やっと一歩踏み出せた感じです。



そう、まだまだここからなんだけどね[みんな:06]



photo:01





疲れた身体にはやっぱりC3fitだ[みんな:07]



今日は練習のときもだし、靴下も履いたんだけど、足にフィットして心地良かったです[みんな:08]



さー


明日は午前中に、大阪府高槻一日警察署長をやります[みんな:09]



福島でやったとき以来です[みんな:10]




ミニスカポリスで頑張ります(笑)[みんな:11]



photo:02





まだテレビ台もありやせん[みんな:12]



ゆっくり探しにいくにします[みんな:13]



明日早いんでねるー[みんな:14]



みんな、おやちゅー[みんな:15]




かりな
iPhoneからの投稿