こんばんみるくるみ[みんな:01]



リハビリの下半身筋トレが、半端なくてお尻と、ももの筋肉がパツンパツンな今日この頃です[みんな:02]



今日は、朝からお仕事がありました[みんな:03]


 写真でこの1年を振り返る「2011年 報道写真展」が16日、東京の日本橋三越本店本館で始まりました[みんな:04]


そのオープニングセレモニーで、大相撲大関の琴将菊関とテープカットをやらせていただきました[みんな:05]


写真展では、今年一年のさまざまな写真があり、本当に心が打たれる作品ばかりでした。



私達、なでしこジャパンの写真も沢山あったので、お時間ある方は是非[みんな:06]


そして、なんと[みんな:07]


琴将菊関に、お姫様抱っこをしてもらい[みんな:08]



胸キュンでした[みんな:09]



これから、大相撲を沢山観て、琴将菊関をいっぱい応援したいと思います[みんな:10]


とても優しくて、温かい人でした[みんな:11][みんな:12][みんな:13]




ということで


ガガといえば、レディガガだけど



私のガガは


photo:01




GaGaです[みんな:14]



W杯優勝記念、大好きな人にもらいました[みんな:15]


好きなピンクだし[みんな:16]



一生大切にします[みんな:17]



一番の宝物です[みんな:18][みんな:19][みんな:20]




かりな


iPhoneからの投稿