今日も一日お疲れさまでしたりんご


新居浜のホテルを移動になるので、荷造りしーのでした。


片付けとか荷造りとかってやたら苦手ですお・・・。



部屋は今は一人部屋なので、ゆっくり自分の時間を使えます。


部屋ではほとんどパソコンに向き合ってますやあ


世の中便利になったものです。


ネットもそうだけど、Skypeとか、その他でも色々と。


パソコンは詳しくないですが、昔からアップル!


やっぱMacでしょう赤リンゴ


$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-P2011_0614_195345.JPG


明日も頑張ります。


今日は二部練だったので、疲労困憊ですがとても心地よい疲れです。


疲れが気持ちいいってあんま思わないけど、そんな感じです。


充実している証拠ですねぬー



そーいえば。

公式にはお伝えしてませんでしたが・・・ツイッターやってますanyu



marukarichan11です。


相当つぶやいているので、サッカーのことだけでなくプライベートなことから

あんなことからこんなことまで?



少しは私の事を分かってもらえると思うので太陽くん



みなさんフォローしてくださいねキティちゃんハート


でわ。
おやすみなさいハート*

かりな