今日は、奇跡的に4時におきーの

5時でーの

6時半から練習しーの


一日が長く感じつつ、充実した日を送ってますビックリマーク


朝からいきなし動けんのはてなマークと思いましたが…

案の定。


息がきれーの

足がもたつきーの

汗だらだらーの


終わった時には、かなりの勢いで

ぐったぐったでしたDASH!



大学生は元気だー!!


そして、終わってから。

学食へアップ

photo:01




Bランチ注文アップ

photo:02




昔っから頼んでたけど、味もかわってなかったし、学食に入ったときの雰囲気とか、キャンパスを歩いた時のニオイとか…。


自分が大学生の時と同じで…。


色々あったなーって、懐かしく、しんみりしちゃいましたよひらめき電球


沢山のいい思い出が詰まった場所だからね得意げ


photo:03




授業に遅れるって、ここは毎日ダッシュしてたなショック!ドクロ



また大学に戻りたいなって。

それは、もうちょい真面目に勉強したかったって(笑)


今になって思いますよショック!ガーンカゼ


明日も朝からお邪魔します目グッド!


さっちゃんチョキ

明日も頑張りましょキスマーク



今日はやたら眠たいどーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



早めに帰宅しよラブラブ



かりな


iPhoneからの投稿