こんばんみードキドキ



今日は朝から収録と雑誌のインタビューなどなどでしたビックリマーク


収録のときは…

この髪型ビックリマーク

photo:01




網網。

最近、いつも網網にしてもらってますラブラブ


正面ビックリマーク
photo:02




楽屋にて。

photo:03




しっかり台本チェックしたのに…


ど滑りでした汗

滑るというかなんというか…


ビックリダウン

自分に…ダウン


しっかり話せずでした。

楽しかったからヨシビックリマークとしますアップ



収録の番組は、『FOOT×BRAIN』


OAは6月25日、23時55分~24時20分テレビ東京ですパー



ちなみに、あんちとゲストでした音譜

photo:04




アナリストはハワイさん!

写真撮ったのに、保存し忘れ~汗汗汗


そして

photo:05




勝村政信さんと!!


本当に楽しい人で、優しくてかっこよかったです晴れ晴れ晴れ


関係者のみなさん、今日はありがとうございました虹


明日は、母校で朝練に参加ですひらめき電球


四時起きだから~

頑張ります叫び


でわ。

かりな


iPhoneからの投稿