こんばんにゃラブラブ


私は今から練習に向かいます車
練習に向かう前に更新どえす虹


最近。
ちょー、待ちに待った再会がありました晴れ星キラキラ

丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-未設定




Microさんラブラブ!ひらめき電球キスマーククラッカー


昔からDefTechの歌大好きで、ずっと聴いていたし

そんな大好きなMicroさんが

私が北京五輪出場をした時に、絵を描いてくれたんですひらめき電球


その絵が大きな看板になり

それを大田区出身のビーチバレー北京五輪代表の白鳥勝浩選手に聞き


そして、白鳥選手とご飯を食べに行く蒲田の歓迎という、ちょーおいしい餃子屋さんのやまちゃんもMicroさんと仲良しでひらめき電球

やっとのやっとでの再会でしたっラブラブ!

電話では話したことあったけど

もう、会ってみたらちょーいい人で、オーラもあって目


なにより!優しいチョキ


かっこいいなぁって、メロメロマイメロディーでうさぎさんって気持ちでしたラブラブ

レコーディンで大忙しのところ、あたしの為に来てくれてアップ

なおかつ!
CDまでいただいちゃいましたベルCDヘッドフォン

丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-未設定



Microさんのが確実に有名なのに、私を有名人サッカーと…(笑)


恐縮です走る人波


Microさんの歌は、アメリカのときにずっと聴いていて、本当に私の力になりました女の子足あと

私ももっともっと頑張りますヒヨコ



DefTechが再結成したから、もうちょー嬉しいのです目

Microさんが描いてくれた、私の絵をお見せできないのが残念ですが、めっちゃうまいのです合格合格合格


出会いに感謝ロケット虹ヒマワリ富士山チューリップ赤です。

これからもMicroさんの歌と共に…チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ



でわでわ音譜

今日も練習いってきますラーメン


かりな
iPhoneからの投稿