ぐもに~音譜




昨日のオフは、日体大サッカー部の男女での初蹴りでしたビックリマーク


うちらの学年だけどねラブラブ




大学の時は、男子と女子はそこまで仲良しじゃなかったんだけど




集まってサッカーしたら




ちょー仲良しになりーの




そのあとの飲み会では


もっと仲良しになりーので




なんでもっと早く集まらなかったんだろう汗汗汗汗汗とみんな口を揃えて話してました(笑)




サッカーは12時からスタートし


終わって4時くらいで



ずっとゲームしてたのでかなりなトレーニングになりましたっアップ




男子とやるとやはり違うよねー




速いし


上手いし


大きいし


体強いし







かなりガチでの試合でしたよ(笑)合格



今回同じ学年で用事があって、来れない人も沢山いたので



次はもっと沢山集まったら嬉しいなドキドキ





photo:01





ぜーいん集合ラブラブ!




photo:02




いもとなつえひらめき電球


なつえとは高校の時からずっと一緒グッド!7年一緒なんだな~目
時間が経つのが早いね~グッド!




そのあとは


高校サッカーを見つつ



準備しーので、飲み会へチョキ




photo:03




山盛りご飯(笑)

さすが体育大!?




食べるのに夢中過ぎて…



写真なかなか撮れず汗汗汗汗汗





photo:04




一次会終了ひらめき電球



二次会はカラオケパー

photo:05



しんやくんとひかりくん。



この2人、かなり盛り上げ頑張ってましたークラッカークラッカークラッカー




そして
photo:06





女サカに囲まれる、こみねえいじひらめき電球



今回この会を企画してくれた、こみねえいじ。

国見出身のレフティーで、初めて見た時には度肝を抜かれるくらいスーパーにうまくて、そのうまさは今も変わらずスーパーでした目グッド!



ということで
大学の時はなかなか集まれなかったけど、サッカーで繋がっている仲間は素晴らしいと思いましたパー合格



日体愛ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



photo:07





最高ですドキドキ




みんなありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




かりな


iPhoneからの投稿