グモニー汗




ただいま。


おやすみ。



おつかれさまでした。




と、今日はあげ日だったので…


久しぶりに喉がきれましたあせる



THEのどぎれ。



血の味が…



今日は3対3のシュートゲーム。


がかなりしんどく、足がまるたでした汗汗汗



ちょーいい練習ですよ!!



きつかったですが、疲れたときにこそミスをしない。


判断を早くする。



まわりを見る。



仕掛ける。



言葉でいうのは簡単なんだよねダウン


しっかり、実行しなくては…







今日の夜食は


まさえさん特製おでんでしたナイフとフォーク



おいし過ぎて、ほっぺ、おちまひたドキドキ



まさえさん、いつもありがとうございます合格合格合格




おでんがおいし過ぎてというポーズをしてみましたラブラブ


丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-未設定






ぢゃーんラブラブ




おやすみ星空



かりな

iPhoneからの投稿